BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ありがとう

4/16は誕生日だったのですが

たくさんのおめでとうメールやツイートをもらっちゃいました。

ありがとうございます。

ここやツイッターで主張しすぎてたかな…。

そんな気はなかったんです。ごめんなさい。

そんでもってたくさんプレゼントももらってしまいました。

ほんとにありがとう。


写真にはないけどげきうま手作りケーキとかスクービーの当たりCD-Rとかも。

みんなのあったかい気持ちがうれしくて

とてもいい気分でローソンでくじ引いたらこれが当たった。


これもみんなからのプレゼントだなぁ。ありがとう。

もう祝える年じゃないと言われそうだけど

やっぱり「おめでとう」って言ってもらえるのはうれしいです。

毎年毎年人の気持ちが分かる優しい人になりたいと思いつつなれないままなんだけど

今年こそ優しい人になるべく心豊かに生きていこうと思います。

あと、物忘れをなくしたい…これは切実。

ちなみに4月16日生まれのカープ選手もいるんだよ。

建さんでしょ、木村昇吾でしょ、あと高さん!

建さん一緒なの、うれしいなぁ。

結構投げ続けてるけど身体は大丈夫でしょうか…心配です。

キムショーは早く一軍にあがってきて!

高さんは…元祖広島の背番号0だよね。

…あかん、また泣きそうになってきた。

(キムタクも背番号0だったの)