BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

3タテだけはかんべん

つぶやいてばっかりでこっちはほうりっぱだなあ。

ライヴの感想は先週のROOT&UNITEDまでは書いたんだけどねぇ…

UPしないままでいます。

今週広島に帰るまでにあげれるといいな。

この週末は東京ドームに日参しています。

去年まで1回も見に行ったことのない東京ドームの試合に

まさか3日連続通うとは思ってなかった。

木村拓也コーチの追悼試合がこの3連戦のどれかになるって発表があったときに

まだどの日か分からなかったから思いきって3日分取ったので

結局3日間とも通うことにしたのだった。

そんなに通うの、中学校のとき以来だわ。

しかもおひとり様だし。

こないだ山形でひとり焼き肉やったし、もうこわいもんなしだー。

写真は23日の金曜日に見に行ったときに全員に配られてたもの。


阿部慎ノ助パッケージのプリッツ

先着何千名とかじゃなくて全員って。

すごいね、ジャイアンツ。

さてもうすぐドームに到着。

今日こそ勝って!!

お願い、カープ!!