BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

思ったより存在が大きかったらしい

どうも体調がよくない。

花粉とか雨とか、季節的なこともあるけど

やっぱりキムタクが亡くなったことが

思いのほか影響を及ぼしてるみたい。

楽しみにしていたバンドマンのすべらない話は

行くことは行ったけどおなかと頭が痛すぎてなにも覚えてない。

あんな気分でイベント参加したの初めてだわ…。

翌日ぺこちゃんに誘ってもらって東京ドームに献花しに行きました。

どうにかして自分も区切りをつけなくちゃと思って。

ナイターだと勘違いしてたらデーゲームで

献花は試合終了後30分までとのことだったので

ドームから駅に向かってくる人たちに逆行して急ぐ急ぐ。

18時ちょい前くらいに到着。

キムタクは待っててくれました。

笑顔で。

その笑顔を見てひとしきり泣いたあとに、献花。

白いチューリップを。

4月の誕生花だよ。

キムタク、4/15生まれなんだね。私と1日違いだ。

カープの赤いタオルが手向けられてあったので

そこに一緒に手向けさせてもらいました。

手を合わせてるとまた涙がとまらなくなった。

なんでこんなことになっちゃったんだろう…。

しばらく脇で心を落ち着かせてから「またくるね」とその場を離れたんだけど

どうやらわたしたちが入った直後に献花は締め切られたみたいで

もう柵がしてあったよ。

キムタクが間に合わせてくれたんだね。

ありがとう。

献花してお別れを言えたら気持ちに区切りもつくと思ったんだけど

やっぱりまだダメみたい。

今もふとした瞬間に泣いてしまう。

こうなったらずぶずぶとひたっておこうかなと思います。

無理に抜けようとしてもダメそうなので。

と言いながらも、今週金曜日は山形にPRIVATESとNEATBEATSを観にいってきます。

その日誕生日だから行くことに決めたんだけど

今は全くテンションが上がりません…。

せめてライヴ中は素直にライヴを楽しめるように頑張ろう。

そんな私の心を今一番いやしてくれているのがつばくろうです。

つば九郎ひと言日記

つばちゃんのおなかと写真と文体見てたら、ほわっとする。

今度神宮で会いたいなぁ。

グッズとか、買ってしまうかもしれん。

私、カープファンだけどね。