BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

「お荷物をお預かりしています」

山形に来ています。

横浜マリノスのみなさんと飛行機一緒だったんだけど

羽田の搭乗口でチームメイトのカバンをこっそり盗んで知らんぷりしてる中澤選手の一部始終を目撃ドキュン

お茶目な人なんだなあ。

一気にファンになったよ。

ちなみに普通にエコノミークラスに乗ってるっぽかった。

山形空港には横浜ナンバーの選手用バスが来てたけどね。

そんな私はもちろんサンフレッチェファン。

槇野さんは今日も自由に生きてるんだろか。

さっきホテルにチェックインしたんだけど。

「お荷物をお預かりしています」

え?私、なんも送ってないけどなあ…と思って受け取ったら

lilyちゃんからだった。


もうもうっ!

泣いちゃうじゃんかー!

お望みどおりまんまと泣いたわ。

そういえばホテルの名前聞かれたんだっけね。

そのときに気づけよ、私。

単に不案内な私にライブハウスへの道のりを教えてくれるためだと思ってた。

山形もめちゃめちゃ寒いけど、ほんわかあったか気分になってます。

ライヴ、楽しんでくるね。