BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ギターが泣いている

仕事を終えて新幹線に乗り込み、広島に向かっています。

今週はライブもいっぱいだったから全然支度が出来なかった。

おみやげの数も足りてない気がする…。

そのときはもみじまんじゅうでも配ろう。

昨日は横浜で氣志團GIGでした。

楽しかった♪

翔やんのお誕生日で、サプライズでお祝いをするっていうことだったんだけど、私は会場到着が開演予定時間を過ぎてて即入場したのでお祝いグッズ買えず…。

でもおめでとうございますの気持ちだけは人一倍持ってったよ。

そんなだったので後ろで見てたんだけど、昨日はトミーさん(私は心の中でUさんと呼んでいる)のギターがめちゃめちゃかっこよかった。

ギターが泣いている、って思った。

久しぶりに溺れている感覚になったよー。

なに、あれ、素敵ー。

雷電だったかな?で低く腰落としてギター鳴らしてたランマさんにもズッキュン撃たれました。

もうさ、この際箱推しってことでいいんじゃないの?と思う今日このごろです。

写真は帰り際物販コーナーで見つけたお祝いグッズのポスター。


赤い光の海、ものすごくきれいでした。