BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009 0802 Part.VI

エレカシ終わって急いでシーサイドステージへ。

近づくにつれ聴こえてくるのは『FREE STYLER』

あぁ、一緒に飛び跳ねたい…。

ホフディラン @SEASIDE STAGE

どうやら今回は「今までジャパンでやった曲はやらない」ってのがテーマになってたみたい。

でもノリノリのお客さんの前で気分がよくなったっぽい雄飛さんの

もう1曲やっちゃおうか!

という鶴の一声で遠距離恋愛は続く』をやってくれたよ!

後ろでノリノリで踊ってたら、隣のおにいさんも一緒に踊りだして楽しかったなー。

途中でベイビーさん記念撮影してたけど、またもや今回も写らなかったもよう…。

だって、前になんて行けないもん。しょうがないよねぇ。

ラストは『ニューピース』

うっ、2曲とちょっとしか聴けんかった…。

終わって展望デッキみたいなとこにのぼって海眺めたりぼーっとしたり。

ワッフル食べたかったんだけどもう売り切れてた…残念。

<SETLIST>…某SNSより拾ってきました

1. 極楽はどこだ

2. SUPER DRY

3. 甘い蜜

4. フラット

5. FREE STYLER

6. 遠距離恋愛は続く

7. ニューピース

『SUPER DRY』やったのか!

聴きたかったよー!!

おなか空いたーとハングリーフィールド戻って汁なし担担麺とビール買い込み

シートに戻って晩ごはん。

担担麺、おいしかったけど、きさくには勝てんなー。

山椒が入ってなかったのかな。食べやすかったけど。

腹ごしらえ終わって荷物まとめて。

ユニコーン終わったら即帰れるように準備。

Part.VIIへ。