BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ホフディラン @SHIBUYA O-EAST

2009/5/17(Sun) @SHIBUYA O-EAST

95%のお客さんがまた来たい!と言っているツアー

OPEN / START : 17:00 / 18:00

ADV / DOOR : 4,500 / 5,000

LIVE:ホフディラン

* 2曲終わってすでに大阪越え&名古屋のことは忘れた

* どこの土地に行っても「このままここに住んでしまいたい」とか言っちゃうベイビー

* 歌詞カードが出てくるまでの場つなぎで『サッポロちゃん』&『サガラミドリさん』歌うが、歌詞カードは元々足元にたたんであったというオチ

* ホフディランの顔」ベイビー目の前キターーー!!!

* なにかにつけて7/3の13周年記念ライヴ&海賊DVDの宣伝

* 「スマイルやってー」というフロアの声に「最後にやる曲言わないでよ!やるに決まってるじゃん!」「新曲より先にスマイルどこに入れるかを一番に考えるのに!」とマイクをひっつかみ前に出てきた雄飛さん

* 真城さんのコーラスがすごすぎてびびった

やっぱりこのコンビは最高です。

私、雄飛さんが単体でいたら逃げると思うもん。ベイビーが隣にいてくれてよかった♪

逆にベイビーが単体でいたらどうしていいかわからん…雄飛さんいてくれてよかった♪

雄飛さんはベイビーさんと組んだ当初は「おばさんと一緒にやるんだ」と思ってたらしいけど(笑)。

そこで「なら、やらない」ってならなくてほんとよかった。

ライヴも楽しかったよー。

いっぱい笑っていっぱいピースフルな空気を吸い込みました。

「オマエらもっと踊れ!」とか言っちゃうような人たちのライヴ行くことが多いから、「最高です!」とか言われてばっかりだと恐縮してしまう私…いつのまにM体質に;

しっかし、疲れた。

そんな激しく踊るような感じじゃないからどの曲も揺れてるだけなんだけど、かえってそのほうがしんどいわ。

飛び跳ねまくり踊りまくりなライヴのほうが疲れんぞ。

ライヴ終わったら膝固まってたもん…。

そうそう入るときに先行特典のステッカーをもらったんだけど、これ、何に貼ればいいかしらね?

<SETLIST>RO69最速ライブレポートより

1. ホフディランのテーマ

2. 恋はハチャメチャ

3. SUPER DRY

4. 悩める球体

5. サッポロちゃん

6. サガラミドリさん

7. フラット

8. カミさま カミさま ホトケさま

9. 恋はいつも幻のように

10. こんな僕ですが

11. はじまりの恋

12. キミのカオ

13. 欲望

14. 恋カモン!

15. HI POWER

16. LOW POWER

17. FREE STYLER

18. 遠距離恋愛は続く

19. ニューピース

20. Tokyo Curry Life ~邦題・東京カレー物語~

EN1-1. 坂道

EN1-2. MY THING

EN1-3. スマイル

EN2-1. カジディラン≡

EN2-2. HAPPY

EN2-3. 極楽はどこだ