BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009 0731 Part.II

GOING UNDER GROUND @WING TENT

2度目まして。

でも1度目はアコースティックつうか、みなさん座りのライヴだったから

ちゃんとしたバンドスタイルは初めてか。

やっぱり、松本素生さんは、おとうさんに似ている…。

年下だけど。

初めてテレビで見たときから「おとうさん!」って思ったんよね。

もう、10年くらい会ってないけど、元気かな。

1曲以外は全く知らなかったんだけど、全然楽しめたよー。

このバンドはものすごくチームワークがいいというか

密なんだろうなぁと、なんとなく思いました。

曲からそういうのって伝わってこない?

鶴とどっちにしようか迷ったけど、よかった。

いい出だし。

それからてくてくお散歩。

あまりに暑くて、ハングリーフィールドでマンゴーのカキ氷食べた。

練乳たっぷりかけてくれたのはうれしいんだけど、ズボンをベトベトにしてしまった。

よかった、ウエットティッシュ持ち歩いてて。

お散歩がてら足をのばした、シーサイドステージ。

RO69のブログでは「ハングリーキッチンから2分で着く」的なことが書いてあったけど

それは誰もいなかったからですよ!

ライヴ後の大混雑の中では5分以上かかった!

夜の民生(レイク)→怒髪天(シーサイド)の移動が思いやられる…。

あんまり無駄な移動はしないようにとは思ってたんだけど

初めてなんだもん、いろいろ行ってみたくなるよねぇ。

そろそろ時間が、と思いサウンドオブフォレストに戻る。

Part.IIIへ。