BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009 0731 Part.III

monobright @SOUND OF FOREST

ほんとは休憩時間にしようと思ってたんだけど

先週スペシャで見たMTWBが楽しかったので

半年ぶりにmonobrightに会いにいきました。

初生カラフル衣装だー。

相変わらず桃野は変態だー。

「いやーん」って叫ばされたー。

『踊る脳』、たしか2月に観たときに新曲って言ってたんだけど

そんとき聴いた曲の中でいちばん好きだったので(歌詞はともかく!)

今日も聴けてうれしかった♪

足元が微妙に斜めってたのでちょっとフラフラしながら踊ってました。

新曲のタイトルは『フォレスト(仮)』だそうです。

ワンマンはまだ無理だけど、またスクービーあたりと対バンあったら行きたいな。

<SETLIST>

1. 紅色 ver.2

2. 踊る脳

3. 夏メロマンティック

4. まぼろし

5. 頭の中のSOS

6. WARP

7. SGS

8. アナタMAGIC

途中でずっとくもってた空から陽がさしてきてじりじり暑かった。

海が近いからか、そんなに晴れてるわけではないのにじりじり加減がハンパないの。

アネッサのゴールド塗ってるけど、大丈夫かなー。

終わってYUIファンらしき人たちの猛アタックをなんとかかわしつつ隣の森のキッチンへ。

13:30だし、ごはん食べようと思ってたんだけど失敗。

どこのお店もものすごい行列だった。

結局、どうせ並ぶならいちばん並んでるとこへ、と思って

サイコロステーキ丼のお店に並びました。

途中、YUIが『雨上がりの夜空に』歌う声が聞こえてきたんだけど

なんかこそばゆくなる感はいなめなかった…。

うーん。

30分くらい並んでようやくごはんをゲットして

ビール飲みながらレイクステージへ。

階段のところに腰かけてようやく本日のお昼ごはん。

待ったかいあっておいしかったよー。

量もちょうどいい感じ。

つうか暑かったのと長時間のバス移動で胃の膨満感がひどくて

いつものような腹減りじゃなかったからよかったのかも。

しかし、バドワイザーは薄い…。

飲みやすいからこういうイベントではいいのかな。

さてさて、おなかもいっぱいになったところで、トライセラだ!

暑いけど、最初からパーカーはおっとこ。

Part.IVへ。