BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009 0731 Part.IV

TRICERATOPS @LAKE STAGE

マイクチェックのときにスタッフさんがひたすら「イェーイェー」言ってるのがおかしかった。

たしかに言うもんね。

このイベントはタイムテーブルどおりに進むものらしいんだけど

10分くらい押してスタートしたかな。

黄色いポロシャツの和田唱、かわいかったなー。

そういえば私、黄色い服ってないかも…今日はいてきた黄色いブーツスニーカー以外は。

今度着てみよ。

ライヴは旧曲・最近の曲・初めてやる曲入り乱れて。

トランスフォーマー』スタートっていう私の予想は見事撃沈。

(つうか、やりもしなかった)

ガンガン踊ってって!

と言ったあとに『シラフの月』って!

どうやって踊るんだ!しかもガンガン!

あー、やっぱり和田唱っておかしい。

昨日公園行ってゴザしいて光合成してきた!

という和田唱さん。

いろいろつっこみどころ満載です。

ひたちなかの日差しに耐えうるように光合成してきたらしいんだけど

焼きすぎて顔も身体も真っ赤になってしまって

今日会う人会う人に

「もう(お酒)やってんですか?」

と言われるんだそうな。

たしかにちと赤く見える。

終盤の『Raspberry』『FUTURE FOLDER』では

和田唱のお望みどおりガンガン踊っておきました。

あーあ、AXのチケット、どっかにおっこちてないかな…。

追加公演のO-EASTはプライヴェーツの紅布とかぶってるし、行けないんだもん。

<SETLIST>

1. Two Chairs

2. FEVER

3. シラフの月

4. GOTHIC RING

5. I GO WILD

6. Raspberry

7. FUTURE FOLDER

トライセラ終わって即レイクのスタンディングエリア飛び出し、早歩きでパークステージを目指す。

だー、あと5分しかないー!

Part.Vへ。