この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
29日は4列だったー☆
B先行でも後ろではないんだね。
関東のチケット取れなかったぶん、ここで運つかったんだろなぁ…。
武道館、入りたかったけど。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。