BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

むっふー

29日は4列だったー☆

B先行でも後ろではないんだね。

関東のチケット取れなかったぶん、ここで運つかったんだろなぁ…。

武道館、入りたかったけど。