BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

色白脚細ちゃん

会社から歩いていけるホール、それは中野サンプラザ

氣志團ちゃんのツアー追加公演が中野サンプラザで開催されるとなると…行くしかないでしょ!

正直、今回のツアーはチケット運が良くて、FCで取れた席はほぼ一桁列目だったんだけど、今日のチケットだけは限りなく最後列に近いところで「うーん…」なんて思ってたんですよ。

でも、今日もめちゃめちゃ楽しかった!

翔やんがよくTwitter

「最後列でも楽しませてみせるぜ」

的なことをつぶやいておられるけど、まさしくそうだと思った。

独りだし後ろだしだったけど、寂しくもなかったしつまらなくもなかった。

すーごく楽しかった!

後ろだったけど上手側だったので、トミーさん(私はUさんと呼んでいる)のシザーズステップガン見マシーンと化してました。

あの曲この曲楽しかった♪

情熱ビートなアキラさんのドラムも毎回ちょっとずつ違ってて、今日のももちろんかっこよかったー。

アンコールの曲でときおり腕をまっすぐピシィっとあげるとこなんてゾクゾクしたもん。

今日は紫と白のサイリウム振りましたが、この想い届きましたか?

(と言いつつ新潟では橙と緑振った人)

ランマさんはやっぱりショーネンに通じる部分があるわあ、だから好きなんだなあと思ったり。

松さんの片手ベースもかっこよかったなあ。

去年ノックアウトされたときのドキドキを思い出した。

アンコール終わって最後のメイキング映像流れるはずのときに急にステージに明かりがついて…

ドリフな衣装のメンバー出てきて生であの曲を歌ってくれたよ!

もうね、テンションあがりまくったね!

何にかって、みなさんのパッチ姿の白くて細い御御足にね!

エフェクター踏む足元ガン見よ。

ちょ、アキラさんも立ってください!

それかドラムをシースルーに!

去年のNHKホールでは翔やんはこの衣装で出てこなかったもんね。

きゃー、超レアだわ。

はー、この7人、微熱も含めて10人が出会ってくれてよかった。

ほんとよかった。

氣志團歴1年半ちょいのぺーぺーですが、私も出会うべくして出会えたんだなあと思いたい。

大好きです。

最後にもうひとつ。

ずっともやもやしてたんだけど、気づいてしまった。

実在のトミーさんよりも、幼少時代のトミーさんのほうがよりUさんである、と…。

あの子にはどこに行ったら会えるんですか!(バンバン)