BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

氣志團現象2013 THE WEEKEND GIG TOUR @中野サンプラザ

2013/05/30(Thu) @中野サンプラザ

氣志團現象2013 THE WEEKEND GIG TOUR

「週末の戦士達 ~怒りのウィークエンダー~ 番外編 "花の木曜日"」

OPEN / START : 17:45 / 18:30

ADV / DOOR : 6,256 / 6,754 (週末の戦士達からの、ハートフルな贈り物付き)

LIVE:氣志團

当日にも書いたけど、中野サンプラザは会社から歩いていける素敵なホール♪

会社のロッカーでBOYS NEXT DOOR Teeに着替えてうっきうきで向かいました。

今日のハートフルな贈り物は橙でした。

もう揃ってるしおともだちとの交換用ストックだなとかばんにしまったのですが、隣の席の人に「何色でしたか?」と聞かれ…

私:オレンジでしたー

隣:私、黄色でした…2枚目なんですよね…

私:…交換します?

隣:いいんですか?

で、交渉成立。

私も最初の橙は鹿沼で隣の人が私のリストバンドを見て「橙組さんですか?」って交換してくださったから手元にやってきてくれたっていう経緯もあって、こういうのはどんどん循環させていこうと思っているので。

喜んでくださったので良かったんだけど、その後いろいろお話ししてて、私が楽器隊全員が好きだ、最近はトミーさん(私はUさんと呼んでいる)がすごく気になるっていう話をしたら、「え…」と絶句されたことは忘れませんよ、ええ。

一瞬、贈り物交換したこと後悔したもんね。

かっこいいじゃんかよ、トミーさん(私はUさんと呼んでいる)。

これまた当日に書いたけど、今日の席は後ろから数えたら一桁列ですね…なお席。

チケット発券したときはちょっとやさぐれたけど、遠いからこそ全体が見れる!と考え直してやってきました。

楽しまないと損だもん。

暗転して最初の映像のときに思った。

見やすい!

スクリーン、結構上のほうに設置してあるので前の方の席だと見上げてしかも大画面っていう感じだったんだけど、後ろからだと楽々。

(ほんのちょっぴり強がり)

この映像、子どものころのメンバー役も見た目結構似てて毎回楽しみだった。

ユッキ役はかわいい女の子。

あと、トミーさん(私はUさんと呼んでいる)の子ども時代がよりUさんであることに気づきました。

<SETLIST>

NIGHT THE KNIGHTS

勇気

キラ キラ!

ゴッド・スピード・ユー

東京

紫のあいつ

サイバーシティ

SEX ON THE BEACH

アンドロメダの先輩

拳の中のロックンロール

鉄のハート

Ultra Soul Remix

SUPER BOY FRIEND

One Night Carnival

ゆかいな仲間たち

The アイシテル

落陽

恋人

愛してナイト

愛 羅 武 勇

ありがとう ばかやろう

黒い太陽