BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

そういえば青の引きは強いのです

本日も氣志團GIGです。

今日は浦安。

ツアー始まって2ヶ月ちょい、ようやくグッズを買いました。

今回、8,000円以上お買い上げでランダムに過去発売分のTシャツをもらえるんですね。

で、私も8,000円超えたのでいただけたのですが。

真っ青な「I WANNA BE HIKARU'S GIRL」Teeでした。

おお、意外なところからやってきた。

いつも楽器隊ばかり見てるけど、光さんも大好きだよー。

新潟は下手側なので思いきって着ちゃおうかしら。

ここまで書いてGIGが始まりまして…。

今日もトミーさん(私はUさんと呼んでいる)シザーズステップしたよーーー!!!

上手から下手に移動しながらしたよーーー!!!

翔やんと光さんも一緒にしたよーーー!!!

どの曲だったかもバッチリチェックできた♪

でもってアンコールの別の曲でもトミーさん(私はUさんと呼んでいる)ひっそりとシザーズステップしてらした!一人で!

ガン見!

ひゃっほう!

その曲ではランマさんの波止場スタイルギターも見れて眼福眼福でした。

ランマさんと言えば。

華麗にソロ曲を歌いあげたあと

鹿沼ーーー!!!

最高の週末にしようね!

と高らかに叫んでらっしゃいました。

え…。

暗転してからの客席のざわつきが半端なかったです。

ここ、浦安…。

その分(?)、松さんがやたらと「浦安ー!」「浦安ー!」と叫びまくってらした。

愛だね、愛。

あとは…アキラさんが昨日アンコールでもスタンディングドラムしてらしたと思うんだけど、今日は確認出来なかった。

あれ、めちゃくちゃかっこいいんだけどなー。

また見たいな。

ま、最後思い出すのはトミーさん(私はUさんと呼んでいる)が2回もシザーズステップしたことですが。

あと翔やんの特大おつゆね♪