BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

やったあああああ

本日、一ヶ月ぶりの氣志團ちゃんだったのですが。

トミーさん(私はUさんと呼んでいる)シザーズステップしたよーーー!!!

しかも

翔やんと光さんも引き連れて3人でシザーズステップしたよーーー!!!

シザーズステップで右に左にいったよーーー!!!

ギャーーーーー!!!!!

なんで?

なんでなの?

めちゃめちゃうれしかった!

(cf. 一ヶ月前のブログ)

ここ読んでないだろうけどありがとう。

私のためにありがとう。

もう、それだけでニヤニヤだよう。

どの曲だったかも忘れてしまった…。

あ、今回のツアー6本目?にして初めて松葉杖なしで観に行けました。

私は自由だーーー!!!

しかーし半分越えたくらいでちょっと辛くなってきて、最後は上半身でしか踊れなかったけど。

全快したころにはツアー終わってるんだろうな…。

でも杖がなくなっただけでも大進歩です。

松さんの指弾き堪能タイムなアレもロックオンできたし。

むふむふ。

ランマさんの立ち居振舞いがショーネンそのものな瞬間も発見できたし。

でへでへ。

アキラさんのスタンディングドラムとラストのスティックほうり投げもガン見したし。

うひゃうひゃ。

ま、今日の一番はトミーさん(私はUさんと呼んでいる)がシザーズステップしたところですが!

あー、しあわせ。

にへらにへらしながら帰ります。

アホが足を引きずりながら帰ります。