BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

終わっちゃったー

新潟のホテルのベッドの中で書いてます。

氣志團ちゃんを観に新潟まで来ちゃったよー。

自分で自分がこわいわー。

母親から

「今日はどこか行くの?」

とメールが来たので

氣志團のライヴ観に行ってくるー」

と返信しました。

嘘は言ってない。

これが

「下北沢にライヴ観に行ってくるー」

じゃ嘘ついたことになるけどね。

氣志團のホールツアー、一応今日がファイナルってことで思い残すことのないようきゃあきゃあいってきました。

トミーさん(私はUさんと呼んでいる)のシザーズステップもあっちこっちで堪能。

愛羅武勇でこっちに来たので思いっきりあおってたら笑ってくれたー♪

ランマさんのライトハンドもあの曲この曲で堪能。

松さんのベースが一番かっこいいと思ってる曲では松さんの指をガン見しておりました。

アキラさん、手元にお水がなかったのかトミーさん(私はUさんと呼んでいる)のお水をもらってたんだけど、ゴクゴク飲んだアキラさんに笑って「いいよ、持っとけよ!」って感じでお水のボトルをあげたトミーさん(私はUさんと呼んでいる)がかっこよかったなあ。

アフターパーティーにも行ってきました。

松さんがDJで怒髪天の『押忍讃歌』かけたよーーー!!!

うれしくて飛び跳ねて踊っちゃって足が痛いです。

松さん大好きー。

書きたいことはたくさんあるんだけど、またおいおいゆっくり書こうと思います。

いつも楽器隊のことしか書いてないけど、翔やんと光さんもスーパーかっこいいんだからね!

写真はアフターパーティーの本日限定ドリンクメニュー。


私は「デリケートに雪之丞」を飲みました。

ウォッカがっつり入ってておいしかったですよー。