BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

氣志團現象2013 THE WEEKEND GIG TOUR @鹿沼市民文化センター

2013/05/11(Sat) @鹿沼市民文化センター

氣志團現象2013 THE WEEKEND GIG TOUR

「週末の戦士達 ~怒りのウィークエンダー~」

OPEN / START : 17:15 / 18:00

ADV / DOOR : 6,256 / 6,754 (週末の戦士達からの、ハートフルな贈り物付き)

LIVE:氣志團

一ヶ月ぶりの氣志團GIG。

待ってたよー。

この日は「どこにあるん?」な鹿沼でのGIG。

まず、読み方から検索したよね…。

宇都宮に近いんなら行ける行ける、と軽い気持ちでチケット取ったのですが、結構大変でした、駅から会場までの道のりが。

行きは東武線で新鹿沼まで行ったんだけど、バスの時間まで1時間半くらいあったので歩いていくことに。

途中道の駅的なところでお茶して休憩したりしてのんびり歩いてたら、40分ちょいかかった…。

ライヴ前から頑張りすぎた…。

ロビーのソファに座って新宿で買ってきた墨絵のチョコレートパン食べて元気復活。

本日の贈り物はカプチーノでした。やったー。

あと、橙と青が出たらコンプリート。

だいぶ曲も覚えてきたので、今日は細かく思い出していこうかな。

一曲目はNIGHT THE KNIGHTS

この曲はなんといってもアキラさんのスタンディングドラム!

<SETLIST>

NIGHT THE KNIGHTS

勇気

キラ キラ!

雷電

東京

紫のあいつ

サイバーシティ

SEX ON THE BEACH

アンドロメダの先輩

拳の中のロックンロール

鉄のハート

Ultra Soul Remix

SUPER BOY FRIEND

One Night Carnival

ゆかいな仲間たち

The アイシテル

落陽

恋人

愛してナイト

愛 羅 武 勇

ありがとう ばかやろう