BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

プルパーのツーアイ

おおう、骨折してからのブログは暗黒ムード満点だ…。

改めて読み返すとひどいわー。

ってことで、元気に生きています。

足はボチボチ…片松葉も慣れてきました。

友達にも歩くの早くなったね!と言ってもらえるようになったし。

このまま行けば来週くらいには松葉杖取れるんじゃないかなー。

いやあ、ここまで長かった。

そうそう、タイトルの話ですが。

骨折以来ライヴは自粛していたんだけど、2月の終わりくらいからちょこっとずつ厳選してライヴ観にいったりしています。

地球三兄弟@Zeppは1Fの一番後ろの壁にもたれながらだったけどしんどくてしかたなかった…。

THE PRIVATES@新宿紅布はお店の方&おともだちのおかげで安心安全に椅子に座って観させてもらうことができた。

やっぱり最初から最後までスタンディングは厳しかったな…。

で、足を骨折する前に取っていたチケットに氣志團のツアーがありまして。

これがありがたいことにホールツアー=椅子あり。

ライブハウスツアーなら泣くこともなくあっさりあきらめていたと思うんだけど、ホールなら行き帰りさえ頑張れば行ける!と3/1の三郷公演から張り切って行っています。

MC中は座ったり、場合によっては曲中も座ったり、どうにかこうにか自分で加減をしながら観てるんだけど、今回のツアーもほんと楽しい!

FC先行で関東の公演のチケットは抑えたんだけど、他の地域のGIGにも行きたいくらい。

三郷と渋公はギプス&両松葉杖、先週末の神奈川と千葉は湿布・包帯固定&片松葉杖だったけど、来月の栃木と埼玉は杖なしで行けそうです。

ようやく踊れるー♪

去年のツアーでは松さんとランマさん(後半はアキラさん)にデレデレしてた私ですが、今回のツアーではトミーさん(私はUさんと呼んでいる)にやられております。

めちゃくちゃかっこいい、あのギター。

心なしか去年より大きくなってるような、あのガタイ。

お立ち台でギターかき鳴らしてるときにときおり見せる、あの笑顔。

甘酸っぱい想い出といろんなことがリンクしてしまっております。

あー、ヤバイ。

今回私が行ったGIGでは三郷でしかやってなかったけど、あのシザーズステップっていうのかな、足を開いて閉じてぴょんぴょんやるステップ。

トミーさん(私はUさんと呼んでいる)がやるアレが私は大好きなのですよ。

思い出すだけでニヤニヤするもんね。

来月のGIGでは観れるといいなぁ。

これからはこんな感じでまたミーハーにやっていこうと思います。

どうぞよろしく。