BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS/騒音寺 @熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1

2009/4/17(Fri) @熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:THE NEATBEATS/騒音寺/meetloose

* エレベーターから出たとたんナベさん…見えてません見えてません

* CO☆HEYさん、柵に足かけて華麗なベースを披露するはずが落下

* さすがのタムさんも笑う

* その次の曲が『DRUG STORE BOOGIE』って…神降臨

* 岡さん、フロアで壮絶ギタープレイ

* 『乱調秋田音頭』が楽しすぎる!

* PANさん前最前はリオのカーニバルみたいになってるで」

* ツイストし放題!(そういう意味です)

* 前に後ろに右に左に行き放題!(察してください)

* ポケベルに「4649」と打ったその日から、PANさんのロックンロール人生スタート

* 大ちゃんのおねえさんの名前はXX

* アンコールがPANさんボーカルの『MY BONNIE』!!!

去年の1月以来の熊谷ヘブンズロック。

お客さんの入りは…だったのかもしれないけど、でもめちゃめちゃ楽しかったよ!

だって、踊り放題!ノンストレス!

私史上一番大きく右に左に踊れたもん(笑)。

騒音寺『Let's go Danny』でナベさんにあおられて柵に足をかけてベースを弾きはじめたコーヘイさん、見事に落下。

左手の指イテテテテな顔してたけど大丈夫?

大丈夫よね、ナベさんが薬屋さん呼んでくれたもん(笑)。

なんてミラクルな流れ!

ニートでは大好き『TWISTIN' THE NIGHT AWAY』やってくれたので、ガンガンツイストしたよー。

ほらだっていくら踊っても誰にもぶつからないし(笑)。

途中からいつものように白からエプソンのインクジェットみたいなのから全部ライトがつけられて、まぶしいわ暑いわ。

思わず壁際のライトが当たらんとこまで移動してしもた。

ぽっかり空いたとこは両隣にいたお嬢さんががっつり踊って埋めてくれてた。よかった。

そりゃあバンドさん的にはお客さんいっぱい入ってくれたほうがいいんだろうけど、でも私はこういう状況も好きだなー。

下北や新宿じゃ考えられんほどがっつり踊れるし。

明日Queで身動きとれなくなるぶん、踊ったったって感じ。

楽しかった!

先行販売してるニートビーツのカバーアルバム買おうかなと思ったけど、GWに徳山行ったときに買うことにして今日は手ぶらで帰りました。

なんとなくだけど、地方で売れたほうが買うほうも売るほうも良さそうじゃない?

騒音寺・SETLIST>

1. Rock and roll (will never die)

2. Let's go Danny

3. Drug store boogie

4. ニグロの血

5. のらのぶる~す

6. 星の降る夜

7. おでこ娘

8. あほうな仲間

9. 乱調秋田音頭

10. SO-ON★G

THE NEATBEATS・SETLIST>

1. FARMER JOHN

2. YAH!YAH!YAH!

3. NEVER MIND

4. GIRL CAN'T HELP IT

5. TWISTIN' THE NIGHT AWAY

6. SWEET CURRY TWIST

7. MASHED POTATOES

8. ビート貴公子

9. I CAN TELL

10. BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

11. TWISTIN' DAY

12. LITTLE BITTY PRETTY ONE

13. 黒いジャンパー

14. BABY LET'S GET SHAKE

EN-1. MY BONNIE