BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

オリエンタルラジオ

4~5日ミクシィにつながないでいたら、
私の参加してるあるコミュニティの増加率がすごいことになってた。

オリエンタルラジオっていうお笑いコンビなんだけど。

なんで?と思ってたら、テレビに出たみたい。
ゲンセキっていう番組。
残念ながら広島では放送されてませんが。

ビックリしたよー、一気に増えてるから。
私が参加した1月はまだ10人ちょいで、全く情報もなかったのに。
って私が彼らを初めて観たのは最近で、去年のM-1の敗者復活戦なんですが。
ゲンセキでも『武勇伝』やったみたい。
あー、観たかったなー。
ワイ!に出ないかなー。