BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

リアルなパン

今日のワイ!ワイ!ワイ!の携帯電話の旅は…

THE NEATBEATSのMr.PAN(真鍋さん)でした!

やっぱりな、一昨日DJイベントで一緒だったみたいじゃし、仲良いし、
ここらあたりにまわるんじゃないかと思ってたー。

THE NEATBEATS、私も大好きなバンドです。
今年はもう3回ライヴ観に行ってるし。

<観に行ったときの感想文>
http://blogs.yahoo.co.jp/yoroshiku_girl/1243674.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yoroshiku_girl/7769557.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yoroshiku_girl/10851886.html

今日の携帯電話の旅は、なんか…あっけなかったね。
3分くらいで終わったし。
ちと消化不良。。。
延ちゃんが昨日でよかった、とか思ってしまった。

話の流れとして月曜はヒロトか?マーシーか?みたいな感じになってたけど
私はLONESOME DOVE WOODROWSのターシあたりじゃないかと思うんだけど。
もうしばらく私の好きなバンドでまわってくれるといいなー。