BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

携帯電話の旅に今更ハマる

今日の『ワイ!ワイ!ワイ!』携帯電話の旅は…
LONSOME DOVE WOODROWSのターシさんでした。
金曜日の私の予想から1日ずれちゃったけど、私もいいとこいってるじゃない!
ってねー、ターシさん、昨日の深夜にすでにブログに勝手にしやがれの武藤さんから電話を受け取ったことを
UPしてたんですけど;
うっかりチェックしてしまい分かっちゃったよ…。

http://blog.livedoor.jp/tarshi/archives/2005-11.html#20051108

放送で部屋を映せないって言ってた理由も分かったよ。
そりゃ、ロックンローラーの部屋にスヌーピーはねぇ。

先週からの流れの紹介でトータルテンボスの二人がPRIVATESに反応してたのがうれしかった。
知ってるとは思ってたけど、まさかカラオケで『気まぐれロメオ』とは…。
しかも中学のときに。

もう、ほんとに今更なんだけど携帯電話の旅にはまってます。
それなのに。
ワイ!ワイ!ワイ!、やっぱり終了。
月曜のエンディングでチュートリアルが発表してましたが、
ワイ!ワイ!ワイ!やっぱり今月いっぱいで終了してしまうそうです。
んー、残念。

だけど、チュートリアルもピースもその後始まる新番組に、どんな形かは分からないけど出るみたいなのでちょっとは希望の光か。