BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

BAGDAD CAFE THE trench town


月曜に、広島の地下街の中央広場で公開放送している『Vibe on! MUSIC』ってラジオ番組を見に(聴きに)行ってきました。
バグダッドカフェっていうレゲエグループなみなさんが出演されるってことで。
当日のお昼に知ったんだけどオフィシャルで発表されてなかったのかな?
バグダッドカフェ目当てって感じのお客さんはあまりいなかったような…。
隣のテーブルにメンバーやスタッフさんらしき方々が座ったのでドキドキしながらも放送を聴いてた。

途中母親から電話がかかり泣く泣くその場を離れたけど、
終わりくらいにまた聴きに戻り遠くからこっそりパチリ。
ライヴ行ってみたいんだよねー。
春に観にいったときは体調不良で彼らの前に帰っちゃったし。
ただ今度のライヴも働く私にはきついスケジュールだよ。

このグループのメンバーの一人がYahoo!ブログでブログやってて、何度か遊びに行ったりもしてたのです。
最近全然記事UPされてないのでそれも残念。
週2更新の私が言えることじゃないけどねっ。