BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ダブルで好き

お休みの今日、ファンダンゴの「ワイ!ワイ!ワイ!」をボーっと見てたら
「有名人携帯電話の旅」で見たことある顔が映ってる。

えっ?と思ったが、まさか!と思ったが…

延ちゃーん!!

先週記事にしてた、私が愛してやまないバンドPRIVATESのボーカル、延原さんが出てるーーー!!!
ワイ!に出てる。。。
麒麟とからんでる。。。
うれしすぎる。。。

お笑い関係でお世話になってるブログのお友達には私のライヴレポとかはつまらないと思うんですけど、今回初めてお笑いと音楽のコラボですよ。私の好きなものがダブルですよ。
ネットでも再放送見れるのでぜひ見てみてください。
http://www.fandango.co.jp/wai/
短い時間だったけど、延ちゃんらしさが垣間見れるひとときだったと思うので。

あぁ、大コーフン(笑)。
渡してくれたCLUB Queの店長さんに大感謝。