BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

パク・ヨンハ>広島カープ

18日に、広島市民球場パク・ヨンハが来てイヴェントされたみたい。
なんと、歌を歌ったらしい。

なんですとーーー!!!

市民球場といえば騒音問題で過去ずっとコンサートが開催されてなくって、
民生氏も何年も前から「やりたい!」って言ってたんだけど出来なくて、
騒音問題から何から市民球場側と話し合って、テストして、
ようやく去年コンサートすることが出来たっていう、
広島人じゃなかったらここまで頑張れんかっただろうっていう、
そういう場所なのに。

なんで縁もゆかりもないパク・ヨンハはあっさり歌えるんだろうか…。
韓流ブームって、すごいのね。

私、パク・ヨンハさんのこと、嫌いではないんよ。
冬ソナは1回も見たことないし他のドラマも知らないんだけど、いつだったか見たHEY!HEY!HEY!で結構おもしろい人なんだなと思ってたし。
ただ、市民球場への思い入れが民生氏のそれとは比べものにならんじゃろう、ってことで。

しかも来場者10,000人…こないだの広島対横浜戦7,800人…
好調カープが束になってかかっても、一人の韓流スターに負けるのか…。