BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

フラフェスでパレード


GW、毎年博多どんたくに続いて全国第2位の人出を誇っているのが
広島フラワーフェスティバル
5月3・4・5日に広島の平和公園周辺で行われてて、
パレードやらステージやらいろんなイヴェントがあるんですが。

生まれてはじめてパレードというものに参加してしまいました。

えっと私はフラダンスを習ってまして。
『広島ハワイアン愛好会』の一員として踊ってまいりました。

暑いし、踊ってるっていうより歩いてるのみなんですが、楽しかったです。

終わってからほんとはフラのステージを観ようと思ってたんだけど
あまりの暑さにバテてしまって断念。
タクシーで帰っちゃいました。

ちなみに私は真っ白の衣装を着て踊ってたんだけど。
パレードの写真が1枚もないので帽子とレイの写真でものっけてみますか。