BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

コンパは、もう、無理か…

昨日、いわゆるコンパに行ったんですけどね。
2-2だったんですが、23歳24歳-24歳30歳。
私が、平均年齢を、ものすごく引き上げてました(笑)。

みんながドラゴンボールの話題で盛りあがってても、全く入れませんでした。

「ちょっと待って、30歳が全然分かってない」
「三十路が20分くらいしゃべってない」

ええ、ええ、分かりませんよ。

「分かった、爆風スランプアラレちゃんの世代じゃろ?」
…それを言うなら、Dr.スランプだよ!!

ほんと、参加してごめんなさいな飲み会でした。
いや、私も相手の年知ってたら行きませんでしたって。
かえって申し訳ないもん。


でもなんだかんだで4時帰り。
アパートの下の部屋にはすでに朝刊が届いてた…。
23歳に「ウコンの力」おごってもらったり…
なにやってんだ、私。