BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

水戸さんとジャガー

3/4

今日は久しぶりのライヴ♪

水戸華之介さんの『TOUR ウタノコリ '05』@ネオポリ。
水戸華之介(Vo)/ 澄田健(AG) / 藤原真人(P)

これで3年連続観にきてるわ、私。優秀。
水戸さん、アンジーって言ったほうが分かる人多いんかなぁ。
私、水戸さんも大好きなんだけど、それ以上にギターの澄田健さんが大好きなんです。
今日は『AG』ってあるとおり、ずっとアコギをひいてらした。

ライヴはとってもかっこよかった。
客席も座ってるわりにはもりあがっとったと思うし。
ただ、ちょっとだけ水戸さんと澄田さんの息があっとらんかったかなぁ、って。
時々、ちょこっとそんな気がした。
まぁ、ツアーは今日から始まったようなもんだし、これからよね。
私、観にいけないけど。

ライヴ後、わざわざスタッフさんに呼び出してもらって、澄田さんのジャガーCDにサインしてもらった♪
お昼にわざわざシルバーのマジック買いにいっとったけぇそれを出したんじゃけど、澄田さんはすでに白いマジックを持ってらした…ま、いいんだけどね…。