BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

第2回吉本芸人会議

21時からスカパーで『ヨシモトファンダンゴTV 24時間祭り』が開催されてます。

用事を早めに切り上げてなんとか21時までに帰って、テレビの前に座ったんだけど。
これ、最初は去年放送してた『第1回吉本芸人会議』だったんじゃね。
ははさまも一緒に見てたんだけど、あまりのアホさ加減にあきれたのか、
30分ほどで部屋を出てった…。
ケンドーコバヤシさんが司会で、FUJIWARAリットン調査団、はりけ~んず、
笑い飯がこれからの笑いはどうあるべきかを討論しあう、はずなのに。
ほんと、エロネタばっか。
これは前に見たことあるんだけど、よう放送できとるな。

続いて第2回の吉本芸人会議。
第1回のメンバープラス、次長課長バッファロー吾郎
トータルテンボスコンマニセンチ
『新バラエティー番組を考える』っていうテーマで徹底討論、らしいが。
エロネタ禁止、といいながら連発。

…もう、寝ようかな。

明日の『ワイ!ワイ!ワイ!in 有明 ~初めまして6時間生SP~』に期待しよ。
そのためにも、寝よ。
ひとり股旅@広島市民球場観ながら、寝よ。