BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ワイ!ワイ!ワイ!in有明 6時間SP

朝からワイ!ワイ!ワイ!スペシャル。
これ、MCが一堂に会して進行していくんかと思いよったけど、1時間ずつリレーで担当していくかたちだった。

『今、頼みを聞きにゆきます』、「テレビを見てるといつも「なんて?」と聞き返し、「どういう意味?」と質問する母にいちいち答えてください」と送ろうと思っとって、すっかり忘れとった。

笑い飯の時間になったが。
哲夫さんがいない。
なんと、遅刻。
13時の出番なのに、12時に西田さんが電話したら、まだ寝ていたらしい、大阪で。
よりによって、なんでこんな日に遅刻するんじゃろ。
おかげでチーモンチョーチュウがまるでメインMCのように仕切っていた。

結局最後の全員集合の時間に、顔中にガーゼを貼って、哲夫さん登場。
遅刻の理由は熊に襲われたから
さすが、ただでは起きません。
(ほんとは朝まで飲んでて寝坊したらしい)

最後に付き合うならこの人!ランキングの発表。
1位はトータルテンボスの大村さん。
発表された瞬間、チュートリアルの徳井さんが「オレちゃうんかい!」って言ったのがばり笑えた。
たしかに。
私も徳井さんじゃろう思っとったし。
男前ランキングってなんなんじゃろうね。
ワースト1,2は哲夫さんと西田さん。
ワンツーフィニッシュ!
なんちゅう集まりじゃ、笑い飯
遅刻したからか、なかなかおいしい位置にいたなぁ。


二丁拳銃の小堀さんって、子供おるんじゃね、知らんかった。