BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE HOMESICKS


3/8、THE HOMESICKSとthe big rawのライヴを観にいってきました。
@ナミキジャンクション

どっちもすごく楽しかった、よ。
でもでも、お客さんが少なくて、いまいち「わーっ」ってはしゃげんかった私もおる。
なんだか自己嫌悪。

HOMESICKSは札幌出身のバンドです。
かっこいいです。
泣きロックってうたってます。
初めて観たときは、固まってしまったよ、どう反応していいか分からんくて。
2回目、3回目と観て、どんどんハマっていった感じ。
「広島のライヴは3回目」って言ってたけど、今日で4回観ている私…。
彼らのなかでどれが「なかったこと」なライヴなんじゃろ。
ま、忘れてるだけかな。

bigrawも楽しかったー。
広島のバンドです。
PRIVATESと対バンしたりしてます。
4月にアルバムが出るらしい。
これも楽しみー♪
お昼に会社の子にCD聴かせたら「好き」っていってたな。
次、誘ってみようっと。


ライヴ、ひとりで行っても、どんな状況でも楽しめる人なはずなのに
今日はどうも調子がでなくて。
逆にバンドの人たちに申し訳ない、ノリが悪くて。
おかしいなー、大好きなバンドが2つも出てたのに。


先週水戸さんライヴでちょびっとお話ししたおねえさまに、プレゼントをいただいてしまった。
去年からいろんなライヴでお見かけしてて、気になる存在だったのだ。
素敵な方でした!娘さんもね♪