BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

手フェチにつき

2/3の明和電機のライヴ、いろいろ心に残ってることはあるんだけど

いちばん頭から離れないのは…ロクトバスを弾いていた工員さんのです!

弾くっていうかコントローラーをさばいてたっていうか。

私、手フェチでして。

腕の血管とかには全く興味はないんだけど、とにかく白くて細くて長い手と指が好きなんです。

昼の部はロクトバス側に座ってたので、その工員さんの手ばかり見てた。変態だ…。

おかげで社長のおもしろい動きとかをことごとく見逃す。本末転倒。

マネージャーさんの顔と名前すら一致したりしなかったりする私ですが、あの工員さん気になるー。

誰か情報ください(笑)。

ちなみに私の好きな手は

PRIVATESのショーネン、澄田健さんレディキャロの楠部真也さん、

一昨年までNHKのお昼の番組で火木でベース弾いてた人(名前も顔も思い出せんが手だけははっきり覚えている)。

そして1位は「ついてこーい」な佐久間一行さんだったんだけど、さっくんを凌駕する勢いかも、工員さん。

いや、でも、さっくんも捨てがたいなぁ…。

こんなことを書いてる私、やっぱり頭がおかしいよなぁ…。