BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

怒髪天

今朝スカパーをザッピングしてたら、M-ON怒髪天の『宿六小唄~ダメ男に捧ぐ~』って歌のPVが流れてた。
聞いたことないタイトルの歌だったから新曲なんだと思うけど、でも前にこんな歌なかったっけ?って感じの歌だった。
久しぶりに聴いたけど、似た感じの曲、多くない?

私は1枚だけCD持っとるんじゃけど、そんなかの『小さな約束』って曲が好きで聴きよったら、ははさまが「これ、ゆず?」って言った。
そう言われて聴いてみると似てるような…いやいや似てない。
でも曲の雰囲気的にはゆずっぽいんじゃけどね。その曲だけね。

てか、レコード会社変わったんかなぁ。
PVの感じもなんだかメジャーっぽいし。

怒髪天…ジャンルはR&E(リズム&演歌)。
男臭さプンプンなバンドです。
『colors of life』っていう作りも話も無理のある映画にヴォーカルの増子さんが主演してるから、見てみてください。
その映画には、PRIVATESの延原さんも出てます。
台詞、棒読みです。
『CANDY』って曲も使われてます。
でも…レンタル屋には置いてないかもなぁ。
広島のタワーにも置いてないくらいだから。