BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ミルクレープ

昨日落ち込んでるははさまを励まそうと思って買って帰った、ミルクレープ。
私はこれが大好き。
って言っても、セブンのやつなんじゃけど。

コンビニのケーキっていっても、1個で290円するし、なかなかあなどれません。
我が家では一人1個は食べきらんので、いつも半分こ。
ジョリーと僕とで半分こ。

セブンのこういうスイーツはけっこう美味しいと思う。
カフェオレクリームの入ったプチシューとか、シフォンケーキとか、杏仁豆腐とか。
小腹が空いたときに、ちょうどいいんよねー。


ミルクレープといえば…セブンかドトールを思い浮かべてしまう、とっても庶民な私です。