BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

流行にかなり遅れてのる女

氣志團ちゃんのツアーも終わったので、あぶり出しにしていたセットリストを解除しました。

文章中の曲名はいちいち解除するのが大変なのでそのままにしてます。

あーあ、ツアー終わっちゃったよー。

今年の夏は終わったな…くらいのさみしさがあります。

去年の今ごろはまだ氣志團知らなかったのにね。

不思議。

みんなには「なぜ今?」って言われるけどね。

出会うべくして出会ったんよ!

…たぶん。

まったく話は変わるけど、タジン鍋を買いました。

これまた「今さら?」と言われたけども。

同じく微妙に過去のものになりつつある塩麹で、野菜とお肉を蒸し焼きにするのにはまってます。

おいしいよー。

流行ってる流行ってないは関係ないよね。

でもこんなにおいしくて便利ならもっと早くに手を出しておけばよかったと思うのも事実!

こんなにかっこよくて楽しいならもっと早くに聞いていればよかったと思うのも事実!

追記は拍手でコメントくださった方へのお礼です♪

■m先輩!

ツアー始まったときよりさらに彼らにハマってしまった私がいます。

もう突っ走るしかないですよねぇ。

先輩と知り合えたことにも感謝感謝です。

ブログやっててよかった…。