BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES vs Scars Borough @下北沢CLUB Que

2012/07/29(Sun) @下北沢CLUB Que

AtQue★夏ノ陣2012 vs series

THE PRIVATES vs Scars Borough

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,800 / 3,000

LIVE:THE PRIVATES/Scars Borough

カープ友達に誘われて、恵比寿の居酒屋で試合見ながら飲んで飲んでしてから下北沢へ移動。

今日はもうガソリン入ってるから最初っからフルスロットルでいくわよー!

ってことで恒例の夏ノ陣。

木曜にニートギターウルフ観に来たけど、あれは夏ノ陣っぽくなかったし、今年初の陣かな。

珍しく、初にして最後の陣だ。

Scars Borough

2年ぶり。

ベースの女性がJIROちゃんみたいでかっこよかったっていう記憶があったんだけど、今回見たらJIROちゃんでもありYOUでもあった。

美人さん♪

ボーカルさんは真っ赤なボブでかっこよかったー。

2年前にも歌ってた「♪分かるでしょ 不機嫌なあたしの理由」って歌詞の曲を聴けてうれしかった。

前よりものすごくかっこよくなってた!

ギターさんは大量のエフェクターをならべてらした。

踏むたびにたしかに音は変わっていたけど、必要最小限のエフェクターでいろんな音を聴かせてくれる人のが好きだな。

つまりショーネンが好き!

ワンピ姿のボーカルさんがダイブされて、そりゃあもうおなかあたりまでまくれあがってえらいこっちゃでした。

タイツはいてたからパンツや素肌は見えてないけど、「ダメダメ」って裾をひっぱり隠したくなったわ…。

なぜかギターさんのピックをゲット。

さて、プライベーツー!

広島ぶり!

セットチェンジの間に満喜さんの噂のショートヘアも拝見。

超超ショートになってた!似合ってた!

頭小さい&顔小さいといいよねぇ。

真逆の人生歩んでいる私…がんばれ。

THE PRIVATES

ショーネンがかっこよすぎて死にそう

もうほんとに、すーごいかっこよかった。

キレッキレだった。

セイジさんのマシンガンにうつつを抜かしててごめんなさい!とひれ伏したくなるくらいかっこよかったんよー。

しかも今日は超いい席(!?)で見れたからね。

余裕あるフロアのはずなのに隣の人が近かったから1列下がったんだけど、それが功を奏したみたい♪

むふー。

あぁ、もう全身穴だらけだわ…。

延ちゃんも髭生やしたまんまでね。

それがもはやもう似合ってるもんね。

日に焼けた肌とたくましい胸板…延ちゃんどこを目指してるんだろうと若干不安にもなるけど。

それでもかっこいいからいいんだけど。

私の中で、『MARIE ROSE』は赤いライティングのイメージの曲なんだけど、今日はオレンジとピンクの照明でね。

これがめちゃめちゃ曲に合ってた!

素敵でした。

さすがQueの照明さん。

でも暗闇ブギーで上手後方の看板の灯りが消えなかったのがなー。

ぶーぶー。

ただしそのおかげで

「ほの明るいブギーだとショーネンは下手まで突撃する」

ということが分かりましたがね!

笑っちゃったよー。

SUMMER OF LOVEな『PERFECT LOVE』

これ聴くと夏だなぁと毎年思う。

今年も夏がきたね。

諸事情により葉山に行くのはやめちゃったから、私がPRIVATESと夏を共有できる唯一の曲&場所です。

8/31の紅布はギラギラな夏とはまた違った感じなんよね、私の中では。

ちなみにハラさんは毎年「今年の夏は暑い!」と言っているそうです。

今年海行った人いる?

っていう延ちゃんの呼びかけに「はい!はい!」と元気よく答えていらっしゃいました。

ハラさんの海はサバイバルのイメージだなー。

アンコール、久々に『PIPELINE』聴けてすーごいうれしかった!

これも夏にしか聴けない曲だよねぇ。

「次ショーネンね!」「OK!」な感じのアイコンタクトにデレデレ。

ほんと、大好き!

今日も最高楽しかったな♪

いつかショーネンのピックもゲットしたい!

今まで投げたの見たことないけど!

<SETLIST>

FREAK BEAT

OH! STUPID

SUSIE Q

STRAY CAT WALK

ホラ吹き野郎

GORGEOUS GIRL

WASTIN' TIME Part II

MARIE ROSE

PERFECT LOVE

ルーディーきどり

BOOGIE GO GO

iLL ATTACK

SPIKE DRIVER BLUES

I NEED YOUR LOVE

TEQUILA

DRIVE ALLNIGHT

PIPELINE

SATISFACTION