BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ロックンロールだけがともだち

久方ぶりの不幸自慢です。

読まないほうがいいです。

----------

どうやら叔父の代理借金がまた増えたらしく、今年に入ってから月8万円仕送り生活に逆戻りしている。

お正月とGWに帰省してたときも、私が寝ている間に母親が私の財布からクレジットカードを抜いてアレコレしてたみたい。

明細が実家に届くようになってるから気づかないと思われてるんだろうなぁ。

ネットでチェックできるんだよ…。

カード払いにしようとして限度額オーバーで断られる。

自分ではあんまり使ってないのに。

頭から氷水ぶっかけられたような気持ちになる。

正直、もう、誰を信頼していいのか分からない。

8万円実家に送って家賃光熱費払ったら残る金額はわずか。

それでもライヴに行く私はアホだな。

でもそうでもしないと私絶対精神病むもの。

今月末も仙台行ってくる。

OTODAMAは迷ってる。

私の乗ったドロ舟はいつまで浮いていられるのかね。