BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

SCOOBIE DO @下北沢CLUB Que

2011/08/10(Wed) @下北沢CLUB Que

Funk-a-lismo! HAPPY WEDNESDAY CIRCUIT IN TOKYO

ハットゥしてGOOD!

OPEN / START : 19:00 / 19:30

ADV / DOOR : 3,000 / -

LIVE:SCOOBIE DO/スネオヘアー

* スネオヘアー、ベースがイケメンシェフのおにいさんだった

* 「スクービーとはやりたくないんだよ」「全部持ってっちゃうから」

* 譜面台から譜面をパラパラ捨てる→「は!鬼束ちひろみたいになっちゃう!」

* 『セイコウトウテイ』、知ってる曲なのに知らない曲みたいになってた

* 車の傷→味が出た

* スペシャのお偉いさんに大人の事情でいなされる

* リーダーはウコンとるためにカツカレーを頼み、カツとライスを残す

* 「ただのカレーでいいじゃねぇか」

* 今日は微妙にちょっと違うアレンジが流行ってるの?

* 『八月の天使』だぞ!!もっと喜べ!!

* からの『きまぐれ天使』!!!

* アンコールで出てきたジョーくんとリーダー、なぜかニヤニヤ

* シュウさんなしで始まる『ラストナンバー』

* イントロ途中でダッシュで現れたスネオヘアーin白スーツ

* 大盛り上がり!!!

* その派手なシャツもコヤマさんのですよね?

* さっきとの差が激しすぎる

* そういやスネオヘアーさんは『ラストナンバー』が好きだ」という話をしていた

<SETLIST>

逆様ブリッジ

スカート

赤いコート

期待ハズレの空模様

パイロットランプ

笑顔の数

ホームタウン

セイコウトウテイ

バースデー

headphone music

<SETLIST>

太陽と女の子

恋は魔法

恋をした男子

砂のお城

B型のマイガール

八月の天使

きまぐれ天使

ロックンロールは未定

Back On

夕焼けのメロディー

ラストナンバー