BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE NEATBEATS&騒音寺 @下北沢CLUB Que

2011/05/21(Sat) @下北沢CLUB Que

THE NEATBEATS&騒音寺

OPEN / START : 18:00 / 19:00

ADV / DOOR : 2,800 / 3,300

LIVE:THE NEATBEATS/騒音寺

18:00オープンってことが頭の中に入ってなかった。

まさかQueで開場から開演まで1時間もあるなんて思わんかったんだもん。

結局Queに着いたのは開演10分前。

ま、18:30オープンでも間に合わんかったね。

騒音寺

ナベさん、スパンコールの衣装。

黒のレースの縁取りがあってかっこよかった。

ただし着こなせるのはナベさんだけだ。

岡さんは透き通るような金髪で髪はだいぶ長め。

真っ赤なボブが一番好きだったんだけどなー。

どうやらレディースサイズTeeを着られてるみたいでかわいかった。

私は無理だ。

それよりなにより、サウザーさんの髪型だよ。

ソフトモヒカンと角刈りのコラボみたいな髪型から、おしゃれに大変身。

トレンディ、そんな言葉がよく似合う感じ。

久しぶりの騒音寺のライヴも楽しかった。

ニートビーツとはしょっちゅう一緒にやってんのよ

他に友達おらへんと思われてんちゃうかな

って言いながらもうれしそうなナベさん。

そういや私が最後に騒音寺見たのも、ここでのニートとのツーマンだった。

テンションがあがったのかのど仏を動かすとか舌をふくらますとか、わけのわからないサービスをしてくださいました。

えー。

そのまま岡さんやタムさんにチュウしようとしてた。

タムさん、逃げてー!

後半、『あほうな仲間』『乱調秋田音頭』『Rock and roll(will never die)』の流れは鉄板だね。

盛り上がる盛り上がる。

クールなタムさんが前に出てウィンドミルとかするのが一番上がるポイントでもある。

THE NEATBEATS

ドリンクもらいに行ってる間に元いた場所は混み混みになってたのではしっこの後ろのほうに避難。

よく見える<よく踊れる

『SHAKE』がうれしかったー。

途中なんだっけあれ?と思った曲は『HI-FI LADY』でした。

私、はじめましてでした。

こうやってたまに昔の曲を引っぱりだしてきてくれるのはうれしいね。

『I CAN TELL』前のMC。

前に後ろに行きたいかー!

って言うPANさんに向かって、モンちゃん

いきたいです!!

思いのほか大きな声だったので本人もビックリしたらしく

今日イチの大声出ました

とぼそぼそ言ってらしたよ。

そうかそうかモンちゃんも前に後ろにいきたいか。

モンちゃんがドラマーとしての職務を放り出して前に後ろに右に左にやる日を楽しみにしておこう。

アンコールにナベさん出てくるかな?と思ったけどニートのみでアンコールでした。

でも明日はきっと先攻後攻逆だろうから、噂に聞いてるPANさんのスパンコール衣装を楽しみにしておこうっと。

<SETLIST>

YAH! YAH! YAH!

NEVER COME BACK

ビート貴公子

READY TEDDY

SHAKE

オレに任せろ

新曲

HI-FI LADY

HAMBURG TWIST

TWISTIN' THE NIGHT AWAY

AROUND AND AROUND

HEY 彼女

I CAN TELL

BABY THAT'S ROCK'N'ROLL

YOU CAN'T JUDGE A BOOK BY ITS COVER

黒いジャンパー

BABY LET'S GET SHAKE

LONG TALL SALLY

GOOD-BYEサヨウナラ