BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009 Part.IV

フジファブリック @Mt.FUJI STAGE

志村さんは山梨出身なんだよね。

前に寺田の中継で観たときにそう言ってたのを覚えてる。

地元でライヴできるのが相当うれしいらしく、はしゃいでらしたよ。

私は一度だけ広島でライヴ観たことがあるんだけど

もっとおとなしいイメージだったから

あまりのはしゃぎっぷりに(アンプからジャンプしていた)

「いつもあんな感じ?」とともだちに聞いてしまった。

いつもそうらしい。

へー、意外。

知ってるのは『銀河』『虹』だけだったけど

気持ちよく身体を揺らすことが出来て楽しかった!

初心者の私にはこれくらいでちょうどいいのかも。

そうそう、始まってすぐくらいにダーハラさんが目の前を通って

ずんずん前に進んでいかれてました。

今日はSMAからいっぱい出るからね。

ものすごい日に焼けてたのはフェス焼けかバカンス焼けか。

ダイちゃんのグラサン(あえてのグラサン表記)は、あれ、いいのか?

<SETLIST>オフィシャルイベントレポートより

1. 銀河

2. Surfer King

3. TAIFU

4. All Right

5. 虹

6. Sugar!!

これからしばらくお目当てないのでいろいろお散歩。

カヌー体験コーナーとかあったけど絶対落ちて大惨事よ、私。

スワンボートには乗りたかったなー。

物販のぞいてみたらフラカンブースにマエさんと小西さんが!

トートバッグが頑丈そうだったので買おうかと思ったんだけど

本人から買うってのがどのアーティストでもどうも無理なため断念…。

あ、ニートは本人からでも大丈夫だ。

その代わり、オフィシャルグッズのパスケースとおせんべい購入。

パスケース、来週OTODAMAで使おうっと。

おせんべいは富士山のかたちと

「すうぃーとらぶしゃわーにいってきました」

っていう、ザ・おみやげなパッケージが気に入りました。

でも個別包装してないから自分用だけれども。

一周まわってフラカン物販のぞいたら今度は竹安さんもいた。

着てたTシャツ、ウッドストックがギター持ってる絵が描いてあってかわいかった!

それ、どこで買ったんですか?(なんてもちろん聞けない…)

調べたらヒステリックグラマーらしい。へー。

そろそろユニコーンさんかね、と戻る。

Part.Vへ。