BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

PRIVATESがやってくる

昨日PRIVATESのオフィシャルのぞいたら、ツアーの日程が出てました。
おぉ、この日を待っとったんよ!
広島には、8/4にやってくる!
かなり先過ぎてちょっぴりがっかりだけど、来てくれるだけでもうれしいな♪
木曜日かぁ…誰か行く人いないかな。

…しかし、このままだと私は半年以上もPRIVATESのライヴに行かないことになるのでは?
うわー、避けたい、それだけは避けたい。
それまでに東京とかでワンマンあったら行こうっと。


昨日はもひとつうれしいニュースが。
土佐正道氏のミニライヴ&トーク決定!

土佐正道氏(にいさん)とは、2001年まで明和電機代表取締役社長を務めていて、今はソロだったりユニットだったりで活動されてるアーティストさんです。
来月からは広島市現代美術館でにいさんも参加してる『昭和40年会』のプロジェクトもあるのです。

昨日知らせてもらったミニライヴは私の家から歩いて3分少々の場所であるらしく、今からとっても楽しみ♪
お友達も一緒に演奏するようなので、さらにさらに楽しみ♪♪


しかし、にいさん関連のイヴェントとPRIVATESライヴ、バッティングしなくてほんとよかった。
かぶってたら、私、選べんもん。