BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

チャイナタウンの夜は更けて…


昨日、行って参りました、オーサカ=モノレール in CLUB CHINA TOWN
もうね、すーごくかっこよかった!
歌にしても、演奏にしても、ダンスにしても。
かっこよくて目が離せない。
そんなライヴでした。

私が何年か前に観たときとはかなりメンバーが変わってるっぽかったけど、
それでもあのとき感じた「なんだかすごい」って雰囲気は相変わらず。
若返ったからか、かえって途中のダンスがすごいことになってた。

あー、今までなんだかんだで観にいけてなかったことを、ちょっと後悔。
よし、これからはちょくちょく遊びにいくぞ!


オーサカ=モノレールの次にバグダッドカフェってグループが出ることになってたので
それも観る気満々だったんだけど、
薬が切れちゃったみたいで下っ腹の鈍痛が時間を追うごとに増してて、
正直吐き気ももよおしてたのでタクシーで帰っちゃった。
名前は何度か聞いたこともあるしすごく気になってるグループで。
メンバーの人がやってるらしいブログに「行きます!」とかって書き込みしちゃってたんだよなぁ…
ほんとに観たかったんよ…
ごめんなさい。


チケット、受付で回収されちゃった。
新幹線の切符みたいでかっこよかったのに…ダメもとで記念にくださいって言ってみればよかったな。
せめて写真とっとけばよかった。
しょうがないので、引き換えにもらったドリンクチケの写真です。
これも列車仕様です。
凝ってるなー。

んでもって888のお店の人たちは頭に白いわっかのっけて天使の羽を背負ってた。
クールな人たちだと思ってたので、驚いた。