BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009 Part.VI

サカナクション @Mt.FUJI STAGE

下手の前のほうへ。

日陰バンザイ!

NANO MUGENで見てかなり気になってたサカナクション

こんな早くにまた見れてうれしい。

遠目で見てたときには気づかなかったけど

結構アクション激しい人たちなのね。

NANO MUGENでものすごく印象に残ってた曲を最後に聴けました。

おともだちに教えてもらったタイトルは『ナイトフィッシングイズグッド』

山中湖だしね(!?)。

<SETLIST>オフィシャルイベントレポートより

1. Ame(B)

2. ライトダンス

3. サンプル

4. ネイティブダンサー

5. セントレイ

6. アドベンチャー

7. ナイトフィッシングイズグッド

クロマニヨンズ聴きながら着替えに行ったりジェラート食べたりぼーっとしたり。

新曲やって

まちがえないでできた!

と言ったヒロトさんがかわいかった。

なにかにつけてチブチブ言ってるヒロトさんもかわいかった。

次はフィッシュマンズだったんだけど

なんかまったりモードに突入してしまったので

シートでくつろいだまま音漏れを楽しむことに。

このころにはだいぶ日も暮れていて

ふと富士山を見るとちっちゃな光がいっぱいうごめいている。

登ってる人たちのヘッドライトか山小屋のライトか…。

幻想的できれいだったよ。

しかし寒い。

この寒暖の差はなんなんだ!

半袖Teeにアームカバーして長袖パーカーを羽織っても寒い。

お世話になったおともだちとはフィッシュマンズ終わりでお別れ。

おかげで今日も楽しかったよー。ありがとう!

Part.VIIへ。