BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009 Part.VII

Dragon Ash @LAKESIDE STAGE

トリはDragon Ash

先月観たGG09が楽しかったので見たかったのだ。

寒さもあって無駄に飛んだり跳ねたりタオルまわしたり踊ったりしてたので

途中うっすら汗かいた。いいことだ。

『Velvet Touch』、GG09で耳に残ってたからまた聴けてうれしい。

あのダンサーさんってすごいねー。

バラードを聴いてください

と言うので油断していたら『Fantasista』だった。

うそつき!

手ぇあげて跳ねた跳ねた。

ここで大満足!になったので、帰ることに。

<SETLIST>オフィシャルイベントレポートより

1. La Bamba

2. For divers area

3. IVORY

4. CALLIN'

5. 繋がりSUNSET

6. Velvet Touch

7. Fantasista

8. 運命共同体

9. 0utro

EN-1. Viva la revolution

アンコール聴きながらシャトルバスに乗りこみ、20:00過ぎに出発。

途中SAでトイレ休憩15分あったにもかかわらず22:00前に新宿到着。

平日だからかなぁ?

猛烈にラーメンが食べたくなったので、ひとりずるずるっとやって帰りました。

お風呂あがってからはひたすら美白化粧水を顔と腕にパシャパシャと。

楽しかったけど、これ、どないしよう。