BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009 Part.V

ユニコーン @LAKESIDE STAGE

今日は頑張ってスタンディングエリアへ。

メンバー出てきたらみんな前にぎゅーっとなってたけど

あえてその場にとどまる。

踊れるスペースが重要。

SE流れると小走りにかけてくるユニコーンのみなさん。

ドリフっぽかったな。

今日は初めて肉眼で、つなぎのペンキ飛ばしたような柄を確認できたよ。

ということでしましまつなぎでした。

夏の勤労4本目なんだけど、昼間にお外で見るのは初めて。

暑いのに、頑張るねぇ。

阿部さん、やっぱり胸はだけててエロモード。

あまり前につっこまなかったのがよかったみたい。

まわりに合唱する人もぐいぐい押してくる人もいなかったので

平和に楽しく踊ってました。

『WAO!』、エロ寸劇まったくなし。

それはそれでなんかさみしいと思った私は

もうかなりユニコーンに毒されているのかしらね…。

今日はEBIさん側で見てたのだけど、やっぱりEBIさんかっこいいなぁ。

と言いながらヒゲとボインの間奏ではテッシーのアレに目が釘付けなのですが。

今日は角度的にバッチリ上がってるのが見えたよ。

…どんなマニアだか。

あと、阿部さんのヒゲとボイン 僕はボインのほうが好きです ハイ」って

マイク変えてるのね。

ファンの人にとっては当たり前のことなんだろうけど

今日その部分がビジョンで大写しになったのを見てようやく知った私です。ハイ。

おかげでそれ以降阿部Bばっかり見てたので

『HELLO』「加速せよ」にマイクが間に合わない阿部さんとか

思いっきり堪能。

ガシってマイク引き寄せる姿かっこいいなぁ。

今日は30分の超短いセットリストでMCも少なめだったけど

メンバー紹介でなぜか

シャワーーー!!!

とEBIさんが叫んだため、それ以降みなさん

シャワーーー!!!

と叫んでいらした。

川西さんは

ラブシャワーーー!!!

だったけど。

そこまで言うならスイートくらいつけてやっても…。

『大迷惑』だったかなぁ。

最後いちばん盛り上がるところなのにステージ中央で五木ひろしポーズで歌ってた

民生さんの真意がわかりません。

山中湖とか富士山にかかってるっけね???

<SETLIST>オフィシャルイベントレポートより

1. ひまわり

2. 服部

3. WAO!

4. ヒゲとボイン

5. 大迷惑

6. HELLO

短かったけど楽しかった!

ハンパないくらい日差しがきつくて

左半身だけかなり焼けたけどね!

金のアネッサもお手上げの日差し。

標高の高さを実感。

そのまま急いでMt.FUJI STAGEへ。

日陰入りたい!

Part.VIへ。