BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009 Part.III

LINDBERG @LAKESIDE STAGE

一曲目が『今すぐKiss Me』で、普通に口ずさめる自分にビックリ。

ただねぇ…どの曲でもサビになるとマイクをこちらに向けて歌わせようとするのはどうかと思う。

己の力で頑張らんかい!

つうか、私、半分は知らない曲だったんだけど…全部有名なの?

そういうのは『今すぐKiss Me』くらいにして後はちゃんと歌ってほしかったなー。

前にドリカムがMTWBかなんかに出たときに

前の年に出たような曲で観客にマイク向けてて誰も歌ってなくて、

っていうのを思い出したよ。

なんかね、気恥ずかしくなった。

そんなこんなであんまり集中できんかったな。

んー。

ちなみに前に行くことなくシートエリアで見てました。

それでもジャパンのグラスのスタンディングエリア内くらいの位置だったのでは?

小規模バンザイ!

<SETLIST>オフィシャルイベントレポートより

1. 今すぐKiss Me

2. Magical Dreamer

3. POWER

4. 恋をしようよ Yeah! Yeah!

5. GAMBAらなくちゃね

6. BELIVE IN LOVE

7. Over The Top

終わって即真後ろのステージに移動。

Part.IVへ。