BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

夢の跡

20080501103652

昨日もJCBホールでの民生さんのライヴに参戦してきました。

超熱かった!

暑いじゃなくて熱いのだ。

おかげでフロンティアのパイオニアが終わったところで

「外に出たいです」とつぶやきながらスピーカー前あたりのサイドまで出ていくはめに。

(最初の3曲は民生正面の前のブロックにいた)

優しいファンの方々が「出してあげてー」と道をあけてくださった。

ありがとうございます。

詳しくはGW明けに。

今、新幹線で帰省中。

腕には昨日一昨日の乱痴気騒ぎの名残のあざが(笑)。

20080501103643

旅のおとも、酔い止めバンドとともに。

(私は異様に乗り物に酔います)

興奮と新幹線に乗り遅れてはならぬというプレッシャーとで一睡もしないまま新幹線に乗ったんだけど、かえって寝れんくなってしまった。

でも本なんて読めないから

(そんなことしたら本に向かって吐くはめに)

ひたすら昨日一昨日のライヴを思いだしてニヤニヤしてます。

最高だったな~。