BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

フェスに行きたい

今日からROCK IN JAPAN FESだねー。

ライヴ好きの私だけど、おそとでやるライヴはSET STOCKの1回目と2回目くらいしか行ったことないのだ。

しかもそのときは海のそばで夕方スタートだったし。

体力ないし、乗り物酔いが激しいから、基本山の中であるフェスは行くだけで瀕死の状態になること必須なんだもん。

でも、たまにはフェスでお祭り気分味わいたいな…と思ってて、見つけてしまった。

OTODAMA

大阪の泉大津フェニックスってとこで9/7(日)にあるイベント。

1日だけだし、最寄の駅から歩いて30分くらいだし、これなら私も大丈夫かも、と思って。

なんてったって民生が出るし♪せっちゃんも出るし♪フラカンも出るし♪

どうせ行くなら土曜日から大阪入っちゃおう。

その日の夜になんかライヴないかな、と思って調べてたら、PRIVATESが大阪でライヴするじゃないか!

これは私に行けということですよね?

早速格安ツアーやホテルをネットで検索しております。

もちろんおひとりさまです。

ワンマンならお友達誘うんだけど、イベントだしねぇ…。

(ほぼ)初フェスをひとりって…とも思うけど、どうにかなるじゃろ。

あ、プライベーツ、9/8も大阪でライヴだ(笑)。

3泊!?

ついでにOTODAMA出てくれたらいいのに!