BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

歩くことはよいことだ

しばらく、ライブ以外は引きこもる週末だったので

土日のうちどっちかは出歩くことにしてみました。

で、人生初、代官山体験をすることに。

その前の土曜日に食べたベーグルがすごく美味しかったので

代官山の前に代々木上原に寄り道。

この日は14:00っていう時間帯もまずかったのか、私の目の前で最後の1個のベーグルが出ていった…。

でもちょっと待ったら焼きたてのセブングレインハニーとフィグが出てきたので

いちじくではないほうにツナとアップルシナモンクリームチーズをはさんでもらった。

で、急いでカフェを探し、ちょっと遅めのランチ。

それっ。

tunaapple

これで600円也。

アップルシナモンにツナってどうなんだろうと思ってたけど、おいしい!

でももうしばらくはマルイチベーグル行かない(行けない)かな…。

おなかも満たされたところで、代官山へ。

思ってたよりちっちゃい街だった。

プラプラプラプラ歩いてたら、かわいい300円ショップを発見したので

ちょこちょこ買ってしまった…。

バスマットにひざ掛けに塩こしょう入れ。

これからライブだというのに!

時間があまりなかったので、もう一度、今度はもっと時間に余裕を持って代官山探検しなければ。

それから恵比寿に移動。

ちなみに新宿からここまで、全て徒歩。

さすがに恵比寿から新宿まで帰るのには電車に乗ったけど。

歩いてるはしからおしりと太ももの境目が痛くなってきてたのは

なかなかよろしいのではないのだろうか。

ヒップアップヒップアップ♪と唱えながら大股で歩いてたもん。

この日はこの後ライブも観たのだった。

頑張ったなぁ。

吉川晃司が広島音楽本で「腰が悪い人は歩くといい」って言ってたのを思い出して、

腰痛持ちで手術をしたこともある私は、最近歩けるときは歩くようにしてるのでした。

しかし、これはちょっと頑張り過ぎかも。

もうちょっと、長続きするような距離を定期的に歩くようにしよう。