BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

マルイチベーグル

木曜に有休とってつば九郎に会いに行ったりしたんだけど

その帰りに白金高輪マルイチベーグルに行ってきました。

マルイチベーグル、去年の2月までは代々木上原にあって

そのときは何度か行ってたんだけど

白金高輪になってからは初めて行った。

迷うことなく到着できてよかった。

今まで並ぶことなく買えたことってないお店なんだけど

この日は平日の15:00過ぎだったからか先客1名のみ。

サンドイッチの頼み方とかすっかり忘れてたけど

お店の人に相談しつつなんとかオーダー。

セブングレインハニーにパンプキンサラダとドライトマトクリームチーズのサンド。

プレーンにアップルシナモンクリームチーズとピーナッツバターのサンド。

ほんとはもっと頼みたかったけど食べきらんもんね。

ベーグル単品ではこんなに頼みました。

bagel

セブングレインハニーフィグX2、シナモンレーズン、ブルーベリーX2、エブリシング、プレーン、全粒粉のセサミ。

ベーグル屋で3,150円も使う女。

でもでもここのはめちゃめちゃ歯ごたえがあってもっちりしてておいしいんよ。

ここの食べると普通のパン屋さんとかで売ってるような

ツルンとした細い輪っかのベーグルがとても味気なく思えます。

ベーグル半分はおかあさまに即送りました。

かあちゃん、あんまりベーグル好きじゃないんだけど

これ食べたら意識変わるんじゃないかなー。

白金高輪、名前からしてものすごく遠い存在の町だったんだけど

そんな遠くないかも。

休日はきっと長蛇の列だろうから

また平日休みを取って買いだめにいこうと思います。